NEWS

SUZURIというサイトで、オリジナルグッズの販売を開始いたしました。

 

詳しくはこちらから▼

https://suzuri.jp/aiiromoratorium-suzuri

 

CDなどの販売は公式通販サイトより行っております▼

https://aiirmoratorium.stores.jp

藍色モラトリアム 2020 tour “海と高架線” ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ツアーの全公演延期を決定させて頂きましたことをご報告させて頂きます。

直前でのご報告になりました事、又ご来場予定だった皆様、対バンやライブハウスの皆様、その他関係者の皆様、誠に申し訳ございません。

ご理解の程よろしくお願い致します。

以下、ボーカル・德富美月からのコメントです。

 

-----------------------------------------

 

藍色モラトリアム 2020 tour “海と高架線” ですが、新型ウイルスの影響を鑑みて、ツアーを全公演延期を決定しました。

判断が遅くなってごめんなさい。ギリギリまでメンバーと、関係各所の方々と相談して決断しました。

見に来て下さる予定だった皆様、対バンやライブハウスの皆様、その他関係者の皆様、本当に申し訳ございません。

新型ウイルス、収束するのは半年後かも、一年後かも、もっと先かも分からないし、バンドを続けていられるかも、明日生きてるかも分からないけど、また会いに行ける日が来ることを信じて頑張ります。

ライブは出来ないけれど、音楽とか、もっとたのしいこと、沢山届けていけたらと思っています。

こんなことして欲しい!とか、わたしたちに出来ることあったら沢山教えて欲しいです。

毎日辛くて不自由な中でも、たのしいこといっぱいしたいもんね!

皆様にお会い出来るのは少し先になってしまうけれど、どんな形であれ会いに行くので、どうか待っていて貰えたらうれしいです。生きて会おうね

 

-----------------------------------------

 

広島編より販売する予定だった2nd EP「海と高架線」は、準備が整い次第、藍色モラトリアム 公式通販サイトにて販売予定です。

今しばらくお待ちください。

メンバー加入のお知らせ

いつも応援ありがとうございます。

このたび、サポートギターとして活動していた瀧村晃伸(Guitar)が藍色モラトリアムのメンバーとして正式加入しました。

これからも応援の程、よろしくお願いいたします!

1
トップへ戻る